人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/3:特価品情報 BS/アシスタリチウム編

前にブログに書いたYAMAHA/PASですが完売しました。ありがとうございましたm(_ _)m

店頭に出す前に全部サクサク売れちゃったんでちょっとビックリでした。
(坂が無い土地柄、あんまり電動が売れるって訳じゃないんで)
やっぱり安ければ買いたいって人いるんですよね(^ω^)

でももうそんな安くなる電動は無いだろーなーと思ってたら、今度はブリヂストンがやってくれました!Σd(`≧ω<)
7/3:特価品情報 BS/アシスタリチウム編_b0189682_1230234.png

7/3:特価品情報 BS/アシスタリチウム編_b0189682_1229571.png

7/3:特価品情報 BS/アシスタリチウム編_b0189682_12294662.png
  ブリヂストン/アシスタリチウム  102800円→84800円! (現金のみとなります)


4.3Ahの定番モデル。カラーはシルバー、ブラウン、ホワイトの3色になります。
くわしいスペックはこちらのBS/アシスタのHPをご覧ください。

ちょっとしたお買い物や、お子さんの保育園への送り迎えなんかにとってもラクチン!
電動に乗ると普通の自転車には戻れなくなっちゃいますからね〜(^w^)


                    もちろん各色1台のみなんでよろしく(^_^)v