人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/19:入荷案内 ダイアテック編

ダイアテックさんから欠品していたパーツやらいろいろ入荷したんですが、とりあえず初モノをご紹介☆
5/19:入荷案内 ダイアテック編_b0189682_10293787.jpg
  ABUS/1200&1500(1100mm)  2000円

この1100mm、以前は黒しか設定が無かったんですが、カラーものが出たので入荷です!
この長さは使い勝手がいいですし、丈夫な鎖式のワイヤーロックのなかでは軽いのでけっこうな人気ですんでカラーが増えたのは嬉しいですね(^ω^)
ちなみに1200シリーズは番号式、1500シリーズはカギ式です。どっちも600mmの設定もありますよ☆


5/19:入荷案内 ダイアテック編_b0189682_10352167.jpg
  HALO/HEX KEY SKEWERS  1680円

73gと軽量の固定式スキュワー。
今回入荷は写真の4色ですが他にもカラーあります。
クイック式だとホイールが盗まれる危険があるので、これに交換すれば盗難防止の役目にもなります(^_^)v



                                 よろしく(・o・)ノ
by so-rei | 2012-05-19 10:44 | パーツ