人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT/LA BOMBA

今日は朝から雨ですね。
予報では明日も雨だそうで2週連続の週末雨って…(´;ω;`)

とりあえずちょっと前に来てたコレを組んでみました
GT/LA BOMBA_b0189682_15333324.jpg
  GT/LA BOMBA  130000円

う〜ん 店の中で撮ってるからか写真がイマイチ(∋_∈)
もっとカッコイイ写真がGT取り扱い元のライトウェイのHPにあるんで見てみてくださいな★

このヘッド辺りのトップチューブの湾曲が昔のサンタクルズ/ジャッカルみたいでめちゃカッコイイんですよね〜(*^o^*)

ヘッドがすごく立ってるとかリアセンターがかなり詰まってるってこともないんで下りも楽しそう(^w^)
あと下りだけじゃなく4Xにも向いているバイクです☆
by so-rei | 2012-03-23 16:39 | 自転車