人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗車(私乗車)来た!

昨日に続き今日も雨…(T_T)
雪も降るし雨も降るしで今月は散々ですよ(*´;ェ;`*)

そんなヒマ〜なカンジだったんでこいつを組むのもはかどりました(笑)
試乗車(私乗車)来た!_b0189682_1152292.jpg
  FELT/AR3  450000円

一応これは僕が乗るためのもんですが、試乗車ってことで f^_^;

このAR3は電動アルテグラ搭載モデルなんですが、各社この電動アルテ搭載モデルはバカ売れのようで2012年も始まったばかりなのにどこももう品薄&完売状態のようです( ̄□ ̄;)!


売れるところは売れるんですね(笑)


通学時期は置き場が無いので店頭にはありませんが、5月辺りにはまた店頭に乗れるように(多分)置きますんでよろしく  ̄O ̄)ノ