人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURLYに乗ってみませんか?

  〜以下、メーカーサイトより抜粋〜

Surly(サーリー)の意味は、「無愛想な」とか「むっつりした」。大した意味も無いのに売らんかなの為に新製品を垂れ流すメーカーや、大して乗りもしないのに新製品や高級品に群がるファンを「流行に弱い無駄使い集団」と切り捨てる皮肉が彼らの真骨頂ながら、その背後には自転車を心から愛する気持がある。超風変わりで、超真っ当なブランドです。 ★SurlyのHPはコチラ


最近、名古屋市内でけっこーSurlyが走ってますね( ̄∀ ̄)
こーやって増えてくるとそのブランドが「おしゃれ」とか「かっこいい」なんて認知されてきますし。
自分も乗ってみたいなーって思ってる方かなり多いんじゃないかと思います。

まぁしかしネックとなるのが「価格」。
(モノにもよりますが)売れ筋のは15万前後しますからねぇ(∋_∈)


そんなこんなで1台だけですがSurlyを始めてみたい方のためにスペシャルバイクを組みました!
SURLYに乗ってみませんか?_b0189682_10404196.jpg
SURLYに乗ってみませんか?_b0189682_11593242.jpg
SURLYに乗ってみませんか?_b0189682_1203042.jpg

  Surly/Pacer双鈴自転車店オリジナル

今回はPacerをフレームから組んでみました。(ペダル別売)
付いてるパーツはグレードは高くないですがほぼシマノがメイン(グレードは2300)なので変速や質の面なんかでも安心。
初心者用に補助ブレーキも付いてます(^ω^)



気になる価格は何と89800円!
Pacerのフレーム価格66150円、完成車価格166950円を考えるとパーツはほとんどオマケみたいなもんです!

Pacerをこの価格で乗れるなんてことはまずないですね☆

サイズは52のみ。もちろん1台限りです。 
                              よろしく(`・ω・)ゞ