人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルっぽくなりました!に追加!

前にFELT/QX65をカスタムして販売しますってのを書いたんですが、さらに追加でQX70も同じコンセプトでカスタムしました!

オリジナルっぽくなりました!に追加!_b0189682_105199.jpg
  びふぉー

オリジナルっぽくなりました!に追加!_b0189682_10514216.jpg
  あふたー


また赤を入れつつタイヤも太くしました☆
細かい変更点はQX65と同じなんで、前のブログ見てもらえれば分かります(^_ゝ^)


さらにこのZ70もちょっとグレードUP☆
オリジナルっぽくなりました!に追加!_b0189682_10564127.jpg
  びふぉー

オリジナルっぽくなりました!に追加!_b0189682_10573824.jpg
  あふたー

写真では分かりにくいかもしれませんがホイール&タイヤをFELTオリジナルホイール+25Cタイヤ→
A-Class/ALX 220+23Cタイヤにチェンジしてます!
実物見るとよりスポーティにひきしまった感じがGOOD!( ̄∀ ̄)b


ちなみに両方とも変更前とお値段変わらずの特価で出してます。

もちろん各1台限り!                  よろしく(^з^)-☆Chu!!