人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルっぽくなりました!

前にもちょっと書いたんですがおまけを付けて出したFELTの旧型クロスバイク、売れなかったんで(笑) もちょっとオリジナルっぽく変更してみました☆
オリジナルっぽくなりました!_b0189682_1034517.jpg
  ちなみにコレが元のFELT/QX65です

これに2000円の別売専用スタンドも付けつつ…
オリジナルっぽくなりました!_b0189682_104591.jpg
グリップに赤を入れ
オリジナルっぽくなりました!_b0189682_10242941.jpg
Rシフトワイヤーの一部にも赤。ちなみにここだけエンドキャップに青を入れてみました☆
オリジナルっぽくなりました!_b0189682_10264864.jpg
タイヤを35CタイヤからSURFAS/TUONO 700×38Cに変更。
スリックタイヤにして路面抵抗を減らしつつクッション性を向上させました。
太めなんで歩道の側溝にもはまりにくいです!

 で、完成はこちら→
オリジナルっぽくなりました!_b0189682_10312650.jpg
上の変更前の写真と見比べてもらうとけっこう雰囲気変わりましたね(^_^)v

肝心の金額はというと変わらず49800円!

                     もちろん1台限りなんでよろしくです!(`∇´ゞ