人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURLY/Long Haul Trucker

SURLY/Long Haul Trucker_b0189682_1050360.jpg
  SURLY/Long Haul Trucker

トラック野郎の名前の通り何泊もするような長旅にも対応した自転車です!
どこの国でも調達しやすい26インチタイヤや折れたときにも溶接できるクロモリフレームなども長旅のことを考えたサーリーらしさが出ています☆

写真の仕様は補助ブレーキとサーリー純正キャリアのNice Rackを付け、ブレーキをテクトロからシマノBR-R550に変更してあります。

他に注文を受けたパーツが欠品で届かなかったりとご迷惑をおかけしていますが、H様、初サーリー楽しんでくださいね(^o^)/



SURLY/Long Haul Trucker_b0189682_1121647.jpgあと、たまにバーテープ巻く前のワイヤーの固定に何使いますか?って聞かれるんですが、ウチはビニールテープじゃなくリムテープ使ってます☆



ビニールテープよりも伸びがなくしっかりしてるんでこっちの方がブレーキタッチが良くなります。
(個人的意見なんでお店によっては言うコト違うと思います f^_^;)



あと、これもたまに聞かれるんで書いときますが、ウチはクロモリフレームの場合はフレーム内の防錆にRESPOの防錆スプレーを使ってます。
今まで使った中ではRESPOのコレが一番防錆効果が高いと思います☆
(これよりももっといいのあるよ〜ってのがあれば教えてくださいな ̄O ̄)ノ
by so-rei | 2011-03-22 11:17 | 自転車