人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗車用意しました!

前々からお客さんに「試乗してみたいんだけど」って言われたことが多かったものに『(おじいちゃん&おばあちゃんが乗る)三輪車』がありました。

かなり高額なのと、乗る方が足腰弱ってきているだけに本当に乗れるのか!?と不安になる気持ちも分かります。

 特殊な自転車だけに余計ですよね(´⌒`q)

今までは展示スペースの問題もあって用意できなかったんですが、今回やっと試乗用として三輪車を用意できました!
試乗車用意しました!_b0189682_12442115.jpg
  車種はブリヂストンワゴン3段変速付き(NBW13)です!

ブリヂストンの三輪車はフレームにアルミを採用しているため、他社の三輪車よりも軽量なので取り回しもしやすいんじゃないかと思います☆

           一度乗ってみたかった方、お待たせしました!よろしくです(^ω^ゞ)