人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃましてきました

11/20にリニューアルオープンしたということで、遅ればせながら昔お世話になった加藤サイクルにおじゃましてきました。
                   (写真撮ってくるの忘れたよ…(-.-;))


昔に比べて壁や看板がきれいになったな〜と思いましたが、変わらないのがスタッフが4人もいるのに忙しそうに働いてる所!
僕がいる1時間の間にも平日にもかかわらず何人もお客さんが来てました。うらやましい限りです(´ω`)


ひさびさに社長と現状やこれからのことやらお話しして勉強させてもらいました!ありがとうございます(`・ω・´)ゞ



  その後ウチの店に帰ってくるとシーンと…
                         さみしい…(T_T)