人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNewのPCキター☆

オープン時から使ってたiMac君、前々から調子悪かったんで新しいiMacが出たのを機に買っちゃいました!(≧∇≦)
おNewのPCキター☆_b0189682_1548245.jpg


設置はお盆休み中にやってたんですが(ウチの嫁が)、データの移設だけでも(OS10.3→10.6なんで)かなり苦労したようで時間かかっちゃいましたが昨日ほぼ完了しました!

でも「ほぼ」なんですよね〜(⌒〜⌒)
HPソフトが新しいバージョンのを買わないとダメみたいなんで、今んとこHPの更新ができません(笑)



それ以外は新しいだけあってやたらサクサク動くんで『やっぱ新しいのはいいなぁ〜』って思いましたo(^-^)o