人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すちぃむろーらぁ

タイトルを80'sのマンガっぽく書いてみました(笑)
みず谷なおき氏のマンガを久々に読み返したんでなんとなくこんなカンジにしてみたんですけど、この頃はマンガだけじゃなく世の中的にこんな風にひらがなにしてた気がします(´・ω・`)
僕は当時この先生の書くラブコメが大好きで(今でもベタなラブコメ好きですが何か!?)何回も読み返したもんです。    なつかしいなぁ( ̄з ̄)y-~~~



     閑話休題



今回N様に購入いただいたSURLY/スチームローラーがこんなカンジになりました☆
すちぃむろーらぁ_b0189682_1693378.jpg



ちなみにコレがbefore
すちぃむろーらぁ_b0189682_16205629.jpg


ハンドルバーとサドルは前乗ってた自転車からの移植です☆
スチームローラーは完成車だと固定ギアが標準なんで今回はフリーに交換、あとは赤&白をお客様のセンスでバランス良く配置されました(*^o^*)



          N様、おまたせいたしましたm(_ _)m
by so-rei | 2010-07-15 16:30 | 自転車