人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との出会いによって人は成長する

日曜日は仕事が終わってから夢屋styleの面々とひさびさの親睦会☆
      ホントは昨日書こうと思ったけど忙しくって書けんかったや  ←イイワケ(´Д`)


ウチのバイトの山田君&本山さんは初参加★  楽しそうでヨカッタヨカッタ(*´ω`*)
夢屋さんのバイトのすぎもと君は初めて会ったけどなかなかのナイスな奴!
     気がきくしこりゃモテるわ   ←ココ山田君も見習ってほしいよ(^ .^)y-~~~


例によって写真撮り忘れたんで夢屋さんのブログでどんなんだったか見てやって下さい(´-ω-`)



それからこんなの入ってきてます
人との出会いによって人は成長する_b0189682_1552398.jpg
サドルカバー/各850円

こんなカラフルなのなかなかないんじゃないですか?
スポンジも入ってるんでお尻にもやさしい〜〜〜(●´∀`●)


折り畳み自転車とかに付けたらカワイイんじゃないですか!?


よろしく〜(-人-)