人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわれた~

家のパソコンの画面が真っ赤になっちゃいました(T_T)

家とお店で古いMac(10.3)を使ってるんですよね~
新しいパソコンを買うとデータの移設がうまくいかないんで修理しながらずーっと使ってたんですが、この前パソコン見に行ったらMacのパーツは基本5年までしかないとのこと
                                 →現在6年目(ToT)


正直、店のもあんまり調子がよくない・・・
このまま直して使っていってもその内どーしようもなくなりそうなんで買い替えすることに決定しました!!




で、今回悩んでるのはMacかWINのどっち??ってコト!
もうMacで慣れちゃってるんで本当はMacがいいんだけど、これからのソフトの移設を考えるとWINかなぁ~ なんて思っちゃいます★



まだまだ時間がかかりそうですねぇ~(=3=)