人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに電動自転車のハナシ

Y様、ご購入ありがとうございますm(_ _)m
久しぶりに電動自転車のハナシ_b0189682_1717433.jpg
AERO ASSISTANT/207+N  104000円

エアロアシスタントの小径スポーツ電動モデルの207です☆
「+N」と付いているのは現在のアシスト比率改正に対応したモデルです!

試乗車で置いてあるイエローを見て決めていただきました(´ω`) 
207(旧型ですが)は試乗車がありますのでいつでも乗りに来て下さい!

              →旧車セールもやってます!くわしくはコチラをご覧下さい



    それから今ならコチラも試乗車があります★
久しぶりに電動自転車のハナシ_b0189682_17263757.jpg
AERO ASSISTANT/Angee  92000円

試乗してみたいってお客さんがいらしたのでメーカーさんから無理いって借りちゃいました(^ω^)
(ちなみにカゴと両立スタンドはオプションです)

  よく東京の(←あっちは坂が多いんで電動が人気あります)オシャレママさん達がHAMAX等のリアチャイルドシートを付けてコレに乗ってマスよね〜(^w^)



今週中くらいまでならあるかなぁ( ̄〜 ̄) ってカンジなんでこちらが乗ってみたい方はお早めに連絡ください



  よろしく〜(^o^)/
by so-rei | 2010-04-27 17:41 | 自転車