人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなオリジナル自転車はいかが?

この通学自転車が売れる時期に(学校に乗っていけないのに)やたら売れるのがコチラ
こんなオリジナル自転車はいかが?_b0189682_1031550.jpg
カマキリハンドル&ヒップアップキャリアの自転車『ガッキー』です  ☆19800円☆

買っていくお客さんのタイプはだいたい決まってますが(笑)
一日一台ペースで売れてってます!(*´ω`*)b  
      ↑同一車種が売れ続けるってなかなかないんですよ〜★


 
それだけ売れてるとコッチも欲が出てくるんで双鈴オリジナルでこんなん作ってみました☆
こんなオリジナル自転車はいかが?_b0189682_10143772.jpg
見た目はそんなに変わってません(笑)
  でも細部がちょこちょこと
こんなオリジナル自転車はいかが?_b0189682_10163542.jpg
グリップ式の3段変速付きなんですが違いが分かります?

変速の部分がファイヤーパターンのグリップと一体化してるんです!!
なんでバイクみたいなカンジの変速が可能!!!

ライトをLEDタイプに、ベルをゴールドに交換してあります!

で、価格は27800円 o(^-^)o


1台限りのつもりなんでよろしくです(^_^)v
by so-rei | 2010-04-09 10:43 | 自転車