人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした疑問なんですが

『ネコとアヒルがちからをあわせて〜 みんなのしあわせを〜〜
                    まねきねこダ〜ァック〜ゥ』 (モチロン無許可)
ちょっとした疑問なんですが_b0189682_0382260.jpg
ウチの10ヶ月の子はこのCMが流れると何やってても固まってTV見ちゃいます★
ザ・ワールド並みに時が止まっちゃってマス(= =)


     これってウチだけなんですかねぇ〜!?


昔、「タケモトピアノ」のCMが流れると子供が泣き止むってウワサを『探偵ナイトスクープ』で検証してたけど、(100人くらいいた子がホントに全員泣き止んだ…)そんな感じにコレでもみんな静かになるんかな〜って思ったりしてwww


ちなみに僕のPCにはこの曲入ってるんで困った時はたまに流してマス☆(さすがに連続は飽きるけど)