人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっさり

来ちゃいました
どっさり_b0189682_17151878.jpg
ちなみにさらに店内にも箱が・・・

今日は057.gifなのにどーすんの!?ってカンジ(=3=)
倉庫に運ぶだけでも気が滅入ってきたよ \\\(_ _ª)\\\ フウー

なんで近いうちにさらに特価セールやるかもです★



まぁ気を取り直すと本日またプジョー君が旅立ちました→
どっさり_b0189682_17211248.jpg
これはHPの在庫表にも載せてなかったポリッシュです!

キズがあるのとウチの奥さん用に,,,とちょっと考えてたんで隠しといたんですが本日旅立ちの時を迎えました(- -)/"""

今度は京都です☆通勤に使われるとのコトなんでかわいがってやってくださいね〜v