人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's展示会へ!

昨日は大阪でGIANTの展示会。見てみたいと言われたんで友達2人連れて行ってきました!

商品についての説明を聞きつつ2時間ほどいたんですが、2人はさすがにそんなに長くいられなかったみたいで途中退席。ヨドバシカメラ行っちゃいました(笑)

肝心の商品の方はと言うと

去年から劇的にカッコよくなったシクロクロスバイクのTCX。32Cタイヤは街乗りでも気を使わないんで楽チンです☆
Let\'s展示会へ!_b0189682_13584999.jpg

SCRシリーズは10万円以下のロードバイクの入門編として新しくラインナップされました☆
Let\'s展示会へ!_b0189682_1411280.jpg

これも今年から新しく出た小径スポーツバイクのIDIOM。ハンドルのみ折り畳めます☆
Let\'s展示会へ!_b0189682_143826.jpg

去年から継続のSEEK R1のグリップがなんとアルミ製! 手痛いんじゃないの!?と思ったらカタログにもグローブ必須と書いてありました(笑)
Let\'s展示会へ!_b0189682_1465050.jpg

個人的にこのTRANCEシリーズのデザインが超カッコよくなってて欲しくなっちゃいました(^o^)
Let\'s展示会へ!_b0189682_141017100.jpg
グラフィック以外でフレームは去年とそんなに大差ないんかな〜とは思うんですが(パーツはよくなってマス)やっぱ見た目は重要ってコトで(・v・)

ちなみにウチで一番売れセンのESCAPEシリーズは基本ほとんど変更ないというか少々のカラーラインナップの変更以外は何が違うの?ってカンジなんで写真は無しっす★

とりあえずウチで良く出るタイプはそんなに変更ないな〜ってのが感想です


そしてこんな風に展示会を済ませた後はせっかくなのでいろいろと・・・                 つづく(^ ^)/
by so-rei | 2009-09-10 14:25 | 自転車