人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと

思ったこと_b0189682_144559100.jpg

本日納車させていただいたM様のクロスバイク。
イロイロ交換したりくっつけたりしてありますが、まだ1つ、純正の泥よけが到着してません。

最初は5月末予定→6月中旬へ→さらに7月上旬へと納期がのびていっています(> <)
納期が延びたことが予定納期の3日前に連絡がきたんですが、M様にお知らせするとかなりがっかりされてました

(M様の本業の)建設の方ではそういう(納期が延びる)ことって無いです?と聞いたら


『そんなことしてたら仕事とられちゃうよ』


この言葉を聞いたときに業界的に良くある事だと思ってきてた自分に反省です・・・
あとこんなことが(ホントに)よくある自転車業界もなんとかならんもんかと思います。

せっかくの自転車ブームなんだからこーゆー納期を守るなんて当たり前のトコから引き締めてかないとすぐ愛想つかされますよ(*_*)