人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカモトテクノの展示会に行ってきました

昨日はママチャリメーカーのサカモトテクノの展示会。
何気にここのは大半の自転車屋さんが扱っていてよく見かけますし、当店はこの会社が無いと大変なことになるレベルにお付き合いがあります⭐️
サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_20004029.jpg
今年はポートメッセで行われたんですが、ここ車で行くと意外と交通の便が悪く大変でした。来年は違う会場でやるってことなので一安心です(;^_^A 
そして入口には萌え〜なメインキャラクターがいつものようにお出迎え。

サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_20043834.jpg
ウチでも籐風カゴ付きのおしゃれで人気の子供車、ショコラータが廃盤となり、はしご型フレーム+オートライト装備で写真のプチモンにモデルチェンジ!なかなか可愛らしいデザインです(●´∀`●)

サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_20110993.jpg
通勤用にオススメのルールマン。これ去年もありましたが、どうしても気に入らない部分が2ヶ所ほどあり仕入れませんでした。
今回はその部分が改善されてすごく良くなったので発売され次第入荷する予定です。ずーっと改善してくれって言ってた甲斐がありましたよ(*´∀`人)


サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_20161484.jpg
サカモトテクノの展示会に行ってきました_b0189682_20162681.jpg
サカモトテクノの展示会は毎年何社もパーツメーカーさんが来ますが、今回目を引いたのはOGKくらいかな。
写真の子供乗せと後ろカゴはBS、パナソニック、ヤマハ全てに適合するような穴位置になってます。もちろんそれ以外のメーカーにも取り付け可能!
純正って高いからな〜とか他の人と違うデザインがいいな〜とかに対応できる商品です。(ただ、カゴはヤマハに純正採用されてますが)


他にもいろいろありましたが、気になったのはこの辺りですね。そんなかんじでよろしくです(・o・)ノ