BURLEYの試乗車が来ました

b0189682_17310519.jpg
試乗車は最上級の2人乗りモデル、D'LITEです。

b0189682_17320070.jpg
箱から出すとこんな感じ。分解するとここまで小さくなるので車に積んでの移動もできますよ。

b0189682_17330550.jpg
組み立て完了!初めてだったのでちょっと手間取りましたが慣れれば5分くらいで組みあがります。
b0189682_17344784.jpg
開けた状態。ウチの年長さんの双子を載せようと思ってますがその2人だとけっこう狭いかな?末っ子の年少さんの子くらいの大きさがちょうど良さそうです。
b0189682_17380633.jpg
最上級グレードはサスペンション付きです。乗る子供の重量によってサスペンションを調整できるようになってます。ウチの場合は間違いなく一番下だな(笑)


実はこれ数週間前に入荷はしてました。ただデカイんですよこれ!
ホントは自転車に取り付けといていつでも試乗できる状態にしとくのがベストなのは重々承知してます。でも雨晒しにはできないし店にも収納できるスペースは無いし… ねぇ(´・д・`)
最近天気が安定しなかったのでどうしよっかな〜と考えてた次第です。


とりあえず今後の方針ですが、試乗したい方は前もって予約の電話を入れていただくようにしようかなと。その日に合わせて何かしらの自転車に取り付けて乗れるようにしておきます。
普通のママチャリから電動自転車、そしてロードバイク、MTB、クロスバイク(この辺は私物なので店長サイズになります)、一応どれにでも付くのでこれがいいってのを事前に言ってもらえればそれにつけますよ(^ω^)

あと雨天中止ですので予約いただいてももし当日雨の場合は運が悪かったな〜と思ってまた別の日に予約くださいf^_^;


そのうちウチの子達を乗せたレポートを書こうと思ってますんでよろしくです(`∇´ゞ




[PR]