人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11 入荷案内:SERFAS編

2/11 入荷案内:SERFAS編_b0189682_13563656.jpg
SERFASから新しく出たUSBライト、USL-450です。
このライトのすごい所は圧倒的なコストパフォーマンス!450ルーメンというかなりの光量で3980円!他メーカーなら倍以上する価格です。そしてIPX3レベルの防水なので完全防水ではないけど雨の日に走れるレベルの防水機能はあります。

昨日の夜、明るさのチェックをしたんですが、確かに明るい!例えるなら光量の強いママチャリのオートライト位あります(◎o◎)(例え方イマイチかな!?)

難点を上げるとすればアルミボディなのでそこそこ重量あります。ただ他のプラスチックのボディのライトよりは高級感あるので好みでしょうか。

ちなみに在庫はしてませんがこれより上のクラスのライトもあります。そしてこのシリーズはどれも圧倒的なコスパです!ド━゚(∀)゚━ン


調子良ければこのシリーズどんどん増やしていきたいんでよろしく ̄O ̄)ノ
by so-rei | 2017-02-11 14:19 | パーツ