人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパニョーロジャパンさんと取り引きを始めました

カンパニョーロジャパンさんと取り引きを始めました_b0189682_17364679.jpg
お客さんからフルクラムのRacing5 EVOLUTIONホイールを預かりました。バルブ横のスポークが1本折れています。

元々はその隣にあるようにバルブ横はシルバーの丸スポークなんですが、今度そのシルバーのスポークが折れたら他と同じ黒のエアロスポークに変えたいということなのでそっちで交換することになりました。

フルクラムのホイール自体は当店も契約してる問屋さんから取れるんですが、スポーク等の補修部品はカンパニョーロジャパンからじゃないと取れないということなので新たに契約することになりました。
                             今度注文するのはいつになることやらf^_^;


カンパニョーロジャパンさんと取り引きを始めました_b0189682_17474857.jpg
イタリアからの輸送を待つこと10日ほど… で直りました。
お客さんには残りのシルバー1本も変えましょうかと聞いたんですがとりあえずこれでいいということだったんで1本だけシルバーです。比重が変わるから振れやすいとかもあるかもですが、持ち主さえOKなら全然問題ないです。だって自分のだもの( ̄∀ ̄)


             こんなご依頼もいつでも受け付けますのでよろしくです ̄O ̄)ノ