人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIANT/QR SPORT STAND ADJUSTABLE 24-29入荷!

これ4月初めに入荷してたんですよね〜。その時はかなり忙しくて紹介するのずっと忘れてましたf^_^; (ホントは12月入荷予定だったんですけど)
長々待ったのがようやく入荷してます☆
GIANT/QR SPORT STAND ADJUSTABLE 24-29入荷!_b0189682_11374959.jpg
GIANT/QR SPORT STAND ADJUSTABLE 24-29入荷!_b0189682_12142427.jpg
  GIANT/QR SPORT STAND ADJUSTABLE 24-29 3150円

 〜以下、HPより抜粋〜
様々なサイズに対応するQR一体型キックスタンド
サイズ : 24×1.0 WO〜27.5" 〜700C 〜29×2.1用
カラー : ブラック
重量 : 220g
素材 : アルミニウム
適合製品 : MR4、STINY、FREEDA26、ESCAPE24、ROCK、TALON、XTC、ANTHEM、他適合サイズ内のほとんどのバイク
※QR軸から下方向にチェーンステーが太いフレームには干渉する場合があります。
仕様 : ■耐車両重量:15kg

今までスタンドが付かなかった形状のバイクにもこれなら取り付け可能!フレームをキズ付けたくない方や、たまにスタンド使いたい方、フレームがカーボンの(特にロード)バイクにもOKです!Σd(´∀`)イイ!


ただ、けっこう繊細なので、そこそこ強い負荷をかけたり間違った取り付け方法をするとすぐ折れちゃうようです。事実、GIANTの展示会でもだれか触ってたみたいでもう壊れてました(笑)
あんまりハードユースには向かないかもしれませんねヾ(・_・)

こちらがGIANTからアナウンスされている取り付け方法です。取り付け前には要確認ですね。


                                 よろしく(^o^)/
by so-rei | 2014-04-21 11:58 | パーツ