人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなカラーパーツあります

最近はハンドルやステム等いろんなパーツがカラーバリエーション豊富になってきてます。
カラーパーツブームなんでしょうね。2013年もいろんなメーカーから出ますよ(*^o^*)

で、新しく出たこんなカラーパーツを入れてみました☆
こんなカラーパーツあります_b0189682_11462737.jpg
  UNEX/カラーインナーケーブル  1本600円

アウターワイヤーは昔からありましたが、ついにインナーワイヤーにまでカラーものが登場です!
カラーでおしゃれに、なおかつコーティング処理で従来のワイヤーより動きが良くなってるからすごいですねぇ(^_ゝ^)

ちなみにブレーキ用、シフト用両方あります☆

こんなカラーパーツあります_b0189682_11514951.jpg
  UNEX/フレキシブルリードパイプ  1本300円

Vブレーキとワイヤーを繋いでるアレです。
このフレキシブルタイプはDAHONやBD-1みたいな折り畳み自転車によく使われてますが、普通のMTBやクロスバイクなんかに使っても無問題です(^_^)v

こんなカラーパーツあります_b0189682_1216277.jpg
  UNEX/カラーインナーキャップ  100円

ワイヤーの先をかしめるやつです☆
5個1セットでパッケージ売りになったのでお求めやすくなりましたo(^-^)o


                           てなかんじでよろしく(^o^)/
by so-rei | 2012-10-15 12:20 | パーツ