人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22:入荷案内&特価品情報

今日は雨も止みひさびさに晴天でスッキリです☆
なんとなく気持ちもジメジメしてたんでブログの更新とか全くヤル気でなかったんですが、やっと頑張ってやろっかなーという気になってきましたよ! バキ!/(☆_*)

欠品してたのもけっこー入ってきたんですが、今回は新しく入荷したものから(*^o^*)

6/22:入荷案内&特価品情報_b0189682_11553269.jpg
  serfas/SECA 25C  2200円

25Cでお求めやすいタイヤ。補修用にどうぞ。
ホントはカラーいろいろあるんですが、ウチにはこの黒/白のみ入荷です。
ちなみにこのタイヤの隣に置いてあるSECA 28Cは黒/グレーの入荷となってますんでサイズ間違えのないように (*´ω`*)b  


6/22:入荷案内&特価品情報_b0189682_1213374.jpg
  BRAVE MACHINE/スカルグリップ  1680円

6/22:入荷案内&特価品情報_b0189682_1241377.jpg
カラーは黒、白、緑、紫の4色。
こんな風にスカル柄になってます☆

この柄がクッション性も出してるんでなかなか握りごこちもGOODです!



6/22:入荷案内&特価品情報_b0189682_1261394.jpg
  CD/ツインバック  3180円

両側からぶらさげる感じに付けるので、よくあるトップチューブ上に立てるように付けるタイプよりも安定感がありますんでオススメです。
サイズ:17.5×13.7×11.8cm


6/22:入荷案内&特価品情報_b0189682_12225495.jpg
  KCNC/FLY RIDE  3400円

軽量パーツメーカー、KCNCの低価格ステムなんですが、重量131gとなかなか軽く品質も高く安い!
こんなの出たら他のメーカーのが売れなくなっちゃいますね〜 イイ世の中になったもんだ(^ー^)

ちなみにシルバーが31.8mm、ブラックが25.4mmのハンドル径対応です。
飛び降り系以外のMTB、ロードなんぞに使えますよ☆
サイズも50mm~130mmまで10mm刻みであったんで全部そろえてみました(^з^)-☆


 そしてこれが特価品情報!
6/22:入荷案内&特価品情報_b0189682_12303435.jpg
  crancbrothers/cobalt3  109200円→69800円!
MTB用高級ホイール、コバルトがこの価格!もちろん1本限りです!!
このホイールについての詳しいスペックはコチラをご覧ください。

カラーはゴールド。
フロントホイールは15mmEスルーアクスル対応、リア135mm幅です。ご注意ください。



                          そんな感じでまたよろしく!(^o^)/
by so-rei | 2012-06-22 12:41 | パーツ